« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

第10回 小さな森のコンサート

今日は10回目の小さな森のコンサートでした。初めての雨天で室内でした。まぁでも最後はいつもの踊りまくりで変わらず楽しかった!
それに2、3年ぶりに会うメンバーもいて久しぶりに思わぬ再会で嬉しかったなぁ(^O^)/

続きを読む "第10回 小さな森のコンサート"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

びわ

夕食にびわを食べました。そしたら小さな思い出を思い出しました。
小学生の私が下校途中に通りがかったおうちの方がびわの木を切っていました。
枝にはびわの実がたくさんなっていて、びわの香りが辺り一面漂っていました。
私がしばらく見ていたらびわの実か付いた枝をくれました。うれしくて急いで持って帰ったっけ。
しばらく経ってそのおうちの方は引っ越していき、びわの木は切られてしまったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり!

風邪はすっかり治り、気分爽快な季節になりました
私は色々考えて歩き始めました。買い物や病院など外出の際は極力、車椅子を持っていかずにあるいています。それだけでもかなり体力つきます。
まだ一週間しか歩いてませんが歩けるだけ体調が良い証拠です。
体は使わないとどんどん弱ります。鍛えなきゃ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯

携帯の充電池が1日もたなくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃

友人の電撃衝撃報告にびっくり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加

今日は地域の心身障害者父母の会に参加させていただきました。初めて保護者の方の会に参加させてもらいましたが、いつもとは違う緊張をしました。皆さん温かく迎えていただき、さらに挨拶までさせていただきありがたい気持ちでいっぱいになりました。

きょうをきっかけに皆さんと連携をとり、相談員としても、また同じ地域の一員としても頑張ろうと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »