« びわ | トップページ | 蛍 »

第10回 小さな森のコンサート

今日は10回目の小さな森のコンサートでした。初めての雨天で室内でした。まぁでも最後はいつもの踊りまくりで変わらず楽しかった!
それに2、3年ぶりに会うメンバーもいて久しぶりに思わぬ再会で嬉しかったなぁ(^O^)/

私も歌わせてもらいました。急な変更もありましたがみんなの応援で盛り上がって感謝です。
またみんな一緒に仲間として私を支えてくれてとてもうれしくてとてもありがたいなぁとつくづく思いました。みんなありがとう!

|

« びわ | トップページ | 蛍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

森コンnotes初出演、感激でしたhappy01
みんなで演ってとても楽しかった
たくさんの人にありがとうdiamond
ワインwineがとても美味しそうでしたネgood

投稿: TOMO | 2008年5月27日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/41317118

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 小さな森のコンサート:

« びわ | トップページ | 蛍 »