« 再診 | トップページ | ごめん(:_:) »

歯肉炎と口内炎

朝7時、母が天理へ出発していき、少し寝てると電話が鳴った。恩師からだった。この前のお礼にちょっと寄りたいとのことだった。私が風邪と知りすぐ帰ると言ったが せっかく来ていただいたし父がコーヒーを入れてくれたので、 上がってもらった(^O^) 久しぶりあったのであの頃こうだったね、と懐かしい話にあっという間に時間は過ぎた。たくさん話して風邪で滅入っていた気分がすぅっとした。

下唇にできた口内炎も夜布団に入ると、痛みが増すについで右下奥の歯茎がものすごい痛み物が噛めない(>_<)
いつも右で噛んでいるから、逆の歯で噛むのは慣れてないので、食べづらく喉にも詰まってしまい苦しい。食べる時間も倍かかる(T_T)早く治ってぇ~。

|

« 再診 | トップページ | ごめん(:_:) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40992889

この記事へのトラックバック一覧です: 歯肉炎と口内炎:

« 再診 | トップページ | ごめん(:_:) »