« ごめん(:_:) | トップページ | 委嘱式 »

今日韮崎市身体障害者福祉会の総会に行ってました。あいにくの雨で参加者はまらばらでしたが。
市長さんが来賓でみえていました。はじめまして私は生市長さんを拝見できてちょっと良かったなぁと思いました。
穴山町の会の皆さんも「久しぶりだね。よくきたじゃん!」と暖かく迎えていただきとても嬉しかった。

「今年度の行事たくさん参加してくださいね。」ともいわれました仕事の兼ね合いをみてできるだけ参加したいです。
地域のつながりは大切にしたいです。
午後テレビをつけると母が「サッカーみなきゃ!」と騒ぎだした。意外だったが母はウ゛ァンフォーレファンだったことが発覚。(^o^;)

|

« ごめん(:_:) | トップページ | 委嘱式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/41000664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ごめん(:_:) | トップページ | 委嘱式 »