« 散策? | トップページ | 並木桜 »

さくら公園まつり

穴山駅に一昨年くらいにできたさくら公園の第一回お祭りに行ってきました。
あおぞらのしたポカポカ気持ちよい天気でとても心地よく過ごせました。(*^_^*)
久しぶりに電動車椅子を運転して穴山駅まで行ったので緊張しました。先に行っていたお父さんと入り口で合流、私の顔を見るなり「すごい人だから帰る」と帰って行ったので
公園に入ると

うそみたいな人だかり!いつも誰もいないのに初めて公園が狭く見えました。
いつも行くカフェや居酒屋が店を出していたり
近所の人に挨拶したりして奥に行きベンチに行こうとしたら
豚汁を作ってみんなにくばるおば様方がちょうど集合写真を撮ろうとしていたので撮り終わってから
通ろうと見ていたらおば様方が「あらあなたも入ってぇ」といわれただ通りかかっただけなのに
豚汁おば様に混ざって一緒にちゃっかり写真におさまっちゃった。
近所の人がたくさん声をかけてくださったことが嬉かったです。
夕方、疲れて眠ってしまいました。

|

« 散策? | トップページ | 並木桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40859367

この記事へのトラックバック一覧です: さくら公園まつり:

« 散策? | トップページ | 並木桜 »