« 歯肉炎と口内炎 | トップページ | 雨 »

ごめん(:_:)

横浜にいる、友人と今年中に会う約束をしたので、GW辺りにいでもと思ったが日程が合わず、お流れになった。すまぬぅ~。

風邪が治ったばかりだし。。遠出してまた万が一風邪ひいたらシャレにならない。(>_<) 皆に申し訳ない。。しかし去年もこの時期、同じ様な風邪で入院したんですよね。。弱くなったぁ。からだ。

自信がなくなるというか、不安になっちゃうよん。今回もただの風邪だったけど、服薬のせいで虚弱体質になってるようなこと主治医も言ってったなぁ・・・。

でもやりたいことはたくさんある。どっからやっていこうかなあ!?

|

« 歯肉炎と口内炎 | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40992268

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん(:_:):

« 歯肉炎と口内炎 | トップページ | 雨 »