« パソコンが | トップページ | 奇跡が。。。!(o0o) »

キャーキャー

昨日破壊してしまいましたパソコンですが、修理代4万円かかるそうです(T_T)
ハードディスクのデータをバックアップ取らなければならないし大変だぁヽ(゜▽、゜)ノ
しかしもっと、大変なことが家でまっていました…。
明日、毎月一度のお祭りなので家中を両親と片付けていました…。ある部屋の箪笥(たんす)の引き出しが開かないので、お母さんを呼んだけどビクともしない。お父さんを呼んで1/3は開いたがそれ以上ビクともしない。単数をひっくり返そう!と母がいうのでやってみると・・・・!

カビだらけ~大変だぁと、隣の家具も動かすとやっぱrカビが~!行き着くと押し入れにたどり着いた。まさか・・!と思い・・・。

押入れのプラスチックケースをどけたら、ジャーと水がこぼれおちた。

3段ある押し入れは水浸し2段目の壁まで水分でぶよぶよに
布団は水を吸いすぎてカビだらけ。プラスチックケースの上は水が溜まった状態。とにかく押し入れの中の荷物を外に出すことになったf^_^;
ぜんぶ出し終わったのは0時だった。父と母と私はぐったり(+_+)
大変だ。またお金がいるよ~。

|

« パソコンが | トップページ | 奇跡が。。。!(o0o) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40417051

この記事へのトラックバック一覧です: キャーキャー:

« パソコンが | トップページ | 奇跡が。。。!(o0o) »