« 買い物 | トップページ | 首が »

小春日和

今日は朝から県庁に圏域ネットワーク会議の県内8圏域の会議にいってきました。各圏域の活動報告と今後自立支援協議会との位置付けに関しての意見交換になった。途中雲行きが怪しくなった場面もあったが、ちょっと延長で終わった。
圏域ネットワーク会議はしばらく存続の方向で良いのではないかと思います。
しかし今日は暖かい日でしたね。甲府にいたからよけいでしょうかブラウス一枚で寒くなかったてすもの。

その後友人がはたらく喫茶店「ゆめハート」がオープンしたのでいってきました。カレーとコーヒーの店で月~土の11:00~16:00まで営業しています。
メニューはドライカレーとチキンカレーがあり、その他にドリンクとケーキがありました(^-^)/
ドライカレーと飲み物とケ~キがついて1000円のよくばりセットを食べました。
カレーもケ~キもとてもおいしいかったぁまたいきたいと思います。
場所は響きが丘の通りをまっすぐ下ったところの四つ角のファミマの隣です。

|

« 買い物 | トップページ | 首が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40645085

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 買い物 | トップページ | 首が »