« キャーキャー | トップページ | 腸感冒 »

奇跡が。。。!(o0o)

さっきいきなり、DVD-RAWのトレイが閉まったのーーー!!!!奇跡だぁ!あれからずーっとパソコンに電源が入り切りする度にトレイを閉めようと自動で動くのだけど、引っかかって閉まらず、トレイが吐き出されるジーーイ・ガタン・ベエーというのを繰り返してきた。

さっきポータブルハードディスク(HD)にパソコンのデーターを移そうとしてパソコンを立ち上げて、そのHDでは容量が足りず、がっかりしてやけになってパソコンを切った。

でもまだやり残したことが・・・とパソコンを立ち上げたらスーッとトレイが閉まったんです!(☆o★)お母さんを呼んで、開閉ボタンを押してもらうとちゃんと開閉しました!奇跡だぁあ~

ちゃんとDVDも入ったし、書き込みもしてる。よかった(T-T)

|

« キャーキャー | トップページ | 腸感冒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40490129

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が。。。!(o0o):

« キャーキャー | トップページ | 腸感冒 »