« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

なんだ

今朝5時目が覚めたらいきなり吐き気が!起き上がってじっとしていたら治まったけれど、具合悪くなったから、ひるちかくまで眠った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中

きのうの午前中に比べたらだいぶ体が楽になったがしかし今日も背中が痛い(>_<)
会社以外はまた寝てよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首が

今日は限界というくらい痛くてつらく午前中に病院に行こうかなと思ったが。午後整体にいくのでそれまでがまんしてみた!整体してもらって楽になった。安心した。しばらく体が痛かったので、このまま痛みが続いたらこの先今まで通り、仕事に行けるのか?すごく不安になっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小春日和

今日は朝から県庁に圏域ネットワーク会議の県内8圏域の会議にいってきました。各圏域の活動報告と今後自立支援協議会との位置付けに関しての意見交換になった。途中雲行きが怪しくなった場面もあったが、ちょっと延長で終わった。
圏域ネットワーク会議はしばらく存続の方向で良いのではないかと思います。
しかし今日は暖かい日でしたね。甲府にいたからよけいでしょうかブラウス一枚で寒くなかったてすもの。

続きを読む "小春日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

ずっと探していたものが買えて嬉しい。(>_<)
ちちがきのうから寝込んでる珍しいことだから、心配。昨日は熱も39℃近くあった。今日は熱はないもののだるくてつらそうだ。でも病院は意地でも行かないと言い張る。しょうがないので好きにさせることにした。なんで病院に行かないんだろうか?昔から救急車で運ばれないと行かないんだよなぁ(-o-;)
夜になったら少し良くなって食欲も出てきたしお風呂も入ると言ってるから大丈夫だろう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腸感冒

世間では腸感冒が流行っているらしい。夜、友人と会食しました 遠くから穴山にきてくれて、ありがたかった。思わぬ方へ話が盛り上がったのでおもしろいやら驚いたやら(*^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡が。。。!(o0o)

さっきいきなり、DVD-RAWのトレイが閉まったのーーー!!!!奇跡だぁ!あれからずーっとパソコンに電源が入り切りする度にトレイを閉めようと自動で動くのだけど、引っかかって閉まらず、トレイが吐き出されるジーーイ・ガタン・ベエーというのを繰り返してきた。

さっきポータブルハードディスク(HD)にパソコンのデーターを移そうとしてパソコンを立ち上げて、そのHDでは容量が足りず、がっかりしてやけになってパソコンを切った。

でもまだやり残したことが・・・とパソコンを立ち上げたらスーッとトレイが閉まったんです!(☆o★)お母さんを呼んで、開閉ボタンを押してもらうとちゃんと開閉しました!奇跡だぁあ~

ちゃんとDVDも入ったし、書き込みもしてる。よかった(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャーキャー

昨日破壊してしまいましたパソコンですが、修理代4万円かかるそうです(T_T)
ハードディスクのデータをバックアップ取らなければならないし大変だぁヽ(゜▽、゜)ノ
しかしもっと、大変なことが家でまっていました…。
明日、毎月一度のお祭りなので家中を両親と片付けていました…。ある部屋の箪笥(たんす)の引き出しが開かないので、お母さんを呼んだけどビクともしない。お父さんを呼んで1/3は開いたがそれ以上ビクともしない。単数をひっくり返そう!と母がいうのでやってみると・・・・!

カビだらけ~大変だぁと、隣の家具も動かすとやっぱrカビが~!行き着くと押し入れにたどり着いた。まさか・・!と思い・・・。

押入れのプラスチックケースをどけたら、ジャーと水がこぼれおちた。

続きを読む "キャーキャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンが

なんということでしょう(☆o☆)
いまさっきパソコンを破壊してしまいました(*_*)

私のパソコンのDVDーRWはボタンを押すとDVDを入れるトレイが出てくるものなんですが。
さっきダビングしようと思ってDVDを入れようとしたら∑( ̄口 ̄)ふらついてしまいヽ(゜▽、゜)ノそのトレイに手をついてしまいました(-o-;)バキッと音がしてトレイは閉まらなくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ショック(T_T)こんなことならお母さんに頼めば良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤

今日久しぶりに出勤しました。皆さんの顔ぶれをみてホッとしました。
夜は歌の練習を今年初めてしました。空気の乾燥や旅の疲れで高いキーの声が出ませんでした。(^o^;)
みぃが今夜も帰ってこない(/_;)/そういえば私が帰宅した時すでにいなかったなぁ…。今朝はいたのに…どこ行ってるんだか(`へ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »