« かかか | トップページ | 整体 »

ひえひえ

今日は寒かった。忙しかったぁ~。朝からうちの事務所の実地指導でしたし、午後からはあけぼの福祉医療センターで、ボランティア講習会の講師をさせていだいた。60台前後の方々15名の前で話させていただきました。長年ボランティアをしてきた方多かったようですが、目からうろこの話でしたと言われて、ある意味良かったと思いました。それが終わり家に帰ると、今度は24日の職員研修会の講師の打ち合わせがありました。

鍋を囲みながら、面白い話が展開し、なんだか良い研修になりそうだった。皆さんお鍋をおいしそうに食べて帰って良かった。母に感謝(^O^) ただ私が食べ終わらなかったcoldsweats01sweat02

|

« かかか | トップページ | 整体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40123757

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえ:

« かかか | トップページ | 整体 »