« 雪つもり | トップページ | ひえひえ »

かかか

あ~ついカッとなり言い合いというか怒鳴りあい(*´Д`)=з
私が冷静になればいい話なんだが…。イラついてる自分がいる。

ことの発端は些細なこと。こうやって怒鳴りあいストレス発散している。子供だよなぁ。

反面『またやっちゃった…』と反省と後悔が押し寄せて、こうやって親子喧嘩できるのもあとわずか…なんて、はたと思う今日この頃。

朝、猫のみぃを窓からだした。窓の下は、陽に当たらないので雪がそっくり残っている。猫みぃが窓から飛び降りると、ずぼっと猫みぃの足が付け根まで雪中に埋まった!!みぃはしばらく、じっと私を見て助けを求めていたが、助けず見ていたら、みぃは自分で抜いて遊びに行った。見ぃの足の長さ分、雪が積ったのね!(^0~)

友人の家に行ってきたが、歩くとふとももの前のほうが痛い。筋肉痛だ。昨日のスクワットが原因だわ!慣れないことはしないほういいわ。

明日また雪が降るみたいですう。友人ともいってたのだけど「雪はもうたくさんよ。」(^^:

|

« 雪つもり | トップページ | ひえひえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40083234

この記事へのトラックバック一覧です: かかか:

« 雪つもり | トップページ | ひえひえ »