« 雪ぶん? | トップページ | 眼科 »

電車

急きょ、出勤することにきめてみんなさんにご迷惑をおかけして反省・・・・(--)/事務所に行きたい気持ちはあったのですが・・・・雪の中を迎えにきてえもらうのは悪い、危険だ!・・・・という気持ちが勝ってしまい昨夜っ欠勤すると言ったのですが、わたしだけ休むのはみんなにもうしわけない!とかいろいろおもってやっぱり!!と思いました。のですが…。どっちが良かったかわかりません(>_<)

雪のため穴山から韮崎まで電車で一人で行きました。韮崎日近づくにつれて雪がない・・・(・o☆) 穴山は雪国なのに・・・

でんしゃにのり、8年前にぎんがに通っていたことを思い出した。毎日こうやって通っていたよなぁって懐かしく思いました。

|

« 雪ぶん? | トップページ | 眼科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17957072

この記事へのトラックバック一覧です: 電車:

« 雪ぶん? | トップページ | 眼科 »