« ひえひえ | トップページ | なにがしたいの? »

整体

今日は久々に成体に行ってきた。足の筋がぱんぱんで電子針がとても痛かった。整体の先生は、母と息子でやっている。息子さんは34歳、イケメン独身。いつも「にいちゃん」と呼んでいる。兄ちゃんは愛犬にべたべたで彼女いらないオーラ出しまくり。最近は「私をいじめるのが楽しい」とか言ってる。変な人だ。でえもお世話になってるし、よく治療していただいてる(^^)

今日も筋が固いね。酒飲んでる?と聞いてきたから。「昨日少し飲んだよ。そうだ酒に浸かれば筋が柔らかくなるかな!!!」と私が言ったら、兄ちゃんはにやりと笑った。ヘルパーさんが「そうだよ。よく牛肉の筋とか酒につけて柔らかくするじゃんね。酒風呂!酒風呂!」と合いの手を入れて、兄ちゃんが「なんか、想像できるんだよね。みっちゃんなら酒風呂に浸かってそうだもん。」(00)なに想像してんだか!でも酒風呂おもしろそう!

バレンタインデーにこんな話で盛り上がってしまいました。(^^;

|

« ひえひえ | トップページ | なにがしたいの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/40172365

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« ひえひえ | トップページ | なにがしたいの? »