« 夕食 | トップページ | フラダンス »

昨夜冷え込んだので、今朝から水道が凍って水が出ない!
朝お父さんと寒い中、外の水道管を温める電気プラグを入れた。家に入ると手が冷たすぎていたかった。(でき節約のため冬場以外はプラグを抜いている)
お湯は出るようになったけど、12時、15時になっても水が出ないだから、トイレも流れない。こういう時に限ってトイレがちかい私…(>_<) だからバケツでお湯をトイレに流していた。しばらくしてひらめいた水道の蛇口を開けた方がいいんじゃないかと…早速全開にした。水はぼた、ぼた、とおちるだけだった。そのままにしておき部屋に戻った。毎冬一度やってしまう。今冬もやっちゃった(T_T)でもいつもなら12月ごろだから今冬は暖かかったってことだ

|

« 夕食 | トップページ | フラダンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17851219

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夕食 | トップページ | フラダンス »