« 妹のひとこと | トップページ | なんだっろ »

今朝早く母がおばさんの通夜に京都へ出掛けた。
母を見送ったあと仕事に行く準備をしながら朝みじたくをサポートしてくれるヘルパーさんを待っていると
電話がかかってきました。事務所で私のサポートしてくれるヘルパーさんからだった。「うちの方雪が降っているのですが、橋場さん下ってこれますか?大丈夫ですか?」と心配してかけてきてくれた。うちは曇っていた、どおりで寒いはずだ〜そのヘルパーさんは白州町に住んでいる。
明後日の昼過ぎから雪の予報が出てる。成人式やセンターや1月25日ころはだいたい降るんだよね。
降ったら母は帰って来れないな…。寒い寒い。

|

« 妹のひとこと | トップページ | なんだっろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17742120

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 妹のひとこと | トップページ | なんだっろ »