« でかいお年賀 | トップページ | 仕事始め »

ついに届いた!

初夢みましたあ?初夢についてはこちら↓

http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html 参考にしてね。私は・・・自分が死んでしまって自分の遺体を浮いて見てる(幽体離脱?してる)夢でした。(>_>)なにを物語るのでしょう?

朝から母とくろがねやの初売りに行ってきました。毎年行くのが恒例になっていて、(デパートの福袋を買いに行ってみたいけれど、ひとりではいけないので。。。。)正月に唯一出かける行事みたいなものになっています。たくさんの人が来てました。

夕方でかプリンが届きました!うれしい箱を開けると、なんと4つも(!O!)入っていました。母は「なにこの大きいの!こんなんあるの!?」と驚いていました。

いざ目の前にすると、食べるのがもったいない!きがPhotoしてきた。Photo_2 明日食べよう!この写真は後日撮りました!(^^)

|

« でかいお年賀 | トップページ | 仕事始め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17643353

この記事へのトラックバック一覧です: ついに届いた!:

« でかいお年賀 | トップページ | 仕事始め »