« 友人 | トップページ | さび~^い »

年賀状

年賀状だけの付き合いになった人の多いこと。届いた年賀状を見ながら、しみじみそう思います。
みんなに会いたいなぁと思います。今年は行きたいなぁ…。

でもたくさんの年賀状だけど、一枚も絵柄が同じのがないのが不思議ね~~とお母さんがつぶやいた。確かに毎年一枚もデザインがダブらないんだよねぇ。おもしろいね(^^)

昼間部屋でPCをうってますと、猫のミーコがバタバタ走り回っていました。ときどきこんな風になるので、なーにがあるんだ?と思いながら、PCで映像編集をしてました。もう一Photo088息!とおもった瞬間・・・!プチッという音ともにPCの画面が真っ暗に…(--; オーマイゴット! ミーコが走りながらコンセントの電源を偶然(?)切ったぁ~(T_T)

いま母がみかんを私の口に入れて「デッカい口だねぇ!」だって
いまごろですか!? おかあさん!

|

« 友人 | トップページ | さび~^い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17602342

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 友人 | トップページ | さび~^い »