« 目が… | トップページ | 雪 »

妹のひとこと

きのう、おばさんが亡くなり、明日お通夜で明後日、葬儀になりました。さぁ、母、わたし、妹たちそれぞれ金策に…。お香典の他にお花か果物または菓子、缶詰めの盛りをそれぞれごとにしなきゃいけません。母の実姉にあたるおばさんが亡くなったので母は兄弟一同で花を一対するため、私は私達姉妹で一つすることにした。妹たちに連絡すると「続くよね〜しかしうちらはなんでこう貧乏なの〜」だって(^_^;)
金策してやっとだもんなあー!
妹のひとことに笑い飛ばしてしまった。ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は冷え込みました。(>_<)
お風呂に入ったら!夏の入浴剤が入ってた(>_<)母さん…寒いです…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 目が… | トップページ | 雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17731326

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のひとこと:

« 目が… | トップページ | 雪 »