« 整体にいってきました | トップページ | 妹のひとこと »

目が…

夕べの目が痛いなぁと言ってたのが今朝起きたら右目だけは痛みも赤みも引かないし、ものもらいみたいにブツブツもなかったので、おかしいなぁと思い病院へ行った。
今日の眼科医は頼りもとない人だった。私が原因や病名や気をつけることを聞いても、よくわからないから薬をさして様子を見るということになりました。
だんだん痛みは引いてきましたが、毎朝飲んでいる内科の薬の副作用かもしれないと思ったら不安になった。(>_<)
先ほどおばさんが亡くなりました。と知らせが入った。去年の6月から寝たきり状態だったおばさんだ。小さい時からお世話になったおばさんだ。

|

« 整体にいってきました | トップページ | 妹のひとこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17718035

この記事へのトラックバック一覧です: 目が…:

« 整体にいってきました | トップページ | 妹のひとこと »