« 発達障害児のフォ-ラム | トップページ | 依頼?1 »

予防接種

今日は、内科受診でインフルエンザの予防接種を急きょしました。私は木曜日にうってもらおうと思っていたのに、先生は「じゃあ今うっちゃいましょう!」というのでそうなっちゃった。

でも今日はそんなに持ち合わせもないので、看護士さんにいうと「だいじょぶ!今度で!逃げないでしょ!」とハハハと笑い飛ばされた。(^^: 注射は全然痛くなくてよかった。v(^-^)

注射はツケに結局なってしまった。「インフルエンザ一本つけといて!」状態だ。明日j払いに行きます。(^^)

今夜は寒い!<<((>_<.)>>>

ちょっとした一言に傷つく・・・。「話してよいか、本人に聞いてなかったから・・・言わなかった。」だって私って信用ないんだ…。って思った。かなしいね。。。。

|

« 発達障害児のフォ-ラム | トップページ | 依頼?1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17397107

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 発達障害児のフォ-ラム | トップページ | 依頼?1 »