« 酢の物 | トップページ | 予防接種 »

発達障害児のフォ-ラム

今日は13時から福祉プラザで(発達)障害児のフォーラムがありました。友人を誘っていたのですが、友人が体調を崩してしまったので、かわりにはならないけど友人にちゃんと説明できるようにしっかりいつもより聞くに徹しました。

私の小さいころと家族の負担はあまり変わっていないことに空しい気持ちになりましたが、こういったフォーラムはまたやってほしい。当事者もパネラーにたてたらもっといいと思いますね。

今朝起きたら激しいめまいに襲われた。フォーラムを終え帰ったらまた激しいめまいと頭痛がした。最近めまいや頭痛がある・・・どっか頭が何かあるのかな…不安だな・・・

以前、飲む約束して一回計画が駄目になり、それきり話は立ち消え・・・と思っていた人が今日、「「ずっと待ってたんですけど、体調は良いのですか?」って駆け寄ってこられたから、驚いた(。0。)気があるのか?・・・・・・・・と勘違いしちゃうんじゃんね!?!

|

« 酢の物 | トップページ | 予防接種 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/17376021

この記事へのトラックバック一覧です: 発達障害児のフォ-ラム:

« 酢の物 | トップページ | 予防接種 »