« ドリカム | トップページ | 月次祭 »

かぜ?

今日は朝、ちょっと遅く起きました、夜中に寒気とのどが痛かったからトローチを口に含み寝直したら、寒気とのどは治っていたんで安心して

トイレ掃除をし、コーヒーとパンとコーヒーカフェゼリーを食べたら、・・・急に気持ち悪くなって吐いてしまいました。そのまま眠ってすぐ、ヘルパーさんが来たので起き上がると、気分が良くなってきました。

しばらくして部屋の窓を開けると…ものすごく鼻がむずむずし始めてくしゃみが止まらなくなり、鼻水が無限にたら〜っと流れおちました。うわぁ〜!と思って、窓を閉めたけど治らず、目もかゆくなってだるくなってきました。 ヘルパーさんが帰っても症状は治まらず、早めに寝ました。母は、あすのために遅くまで部屋をかたづけたり、煮物を作っていました。

リチャードは毛を一気に剃ったせいか 鼻をくしゅくしゅしてます。鼻風邪かな?

|

« ドリカム | トップページ | 月次祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/16705224

この記事へのトラックバック一覧です: かぜ?:

« ドリカム | トップページ | 月次祭 »