« かぜ? | トップページ | 温泉とオイルマッサージ »

月次祭

今日はうちの教会のつきなみさい月次祭でした。東京、長野から信者さんがみえて、にぎやかな1日でした。母も昨日から腕によりをかけた料理を、、みなさんに「おいしい」と言ってもらえて、とてもうれしそうでした。

リチャードも飼い主さんが来て、おおはしゃぎ!ぴょんぴょん飛び回ってました。でもまだ足が完治していないため、11日までうちで預かることになりました。飼い主さんが帰ると、クーンと鳴いていつまでも玄関の外を眺めてさみしそうに、ずーと鳴いてました。かわいそうでたまらなくなりましいた。

さて私の具合はだいぶ良くなりましたが、風邪とアレルギーと療法みたいです。猫だけか、もしくは犬だけならば、そんなに鼻や目もかゆくならないのですが、犬猫混合だとダメみたいです(.>0<;)

|

« かぜ? | トップページ | 温泉とオイルマッサージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/16704800

この記事へのトラックバック一覧です: 月次祭:

« かぜ? | トップページ | 温泉とオイルマッサージ »