« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

デジカメ

今日は昨日よりさぶぅ~(>-<)

午後から、両親と電気屋でデジカメを見に行きました。私も初めてデジカメをみましたが、たくさんあって驚きました。母が買いたいので一緒に見に行ったんですが、迷ってしまって結局、お父さんそっちのけで3時間迷って、決まりました。(^o^;)

選び出すって、すっごい疲れるぅ(◎o◎)/ 決まったらぐったりしてしまいました。お父さんは待ちくたびれて車で寝てました。

帰りにコンビニによって帰りました。おなかすいたので!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタジア

070925_20210001 今年も無事終わりました。ファンタジア!いつもよりちょっと違う参加にし方でしたが。すごく体が楽でしたし、歌のみに集中できました。070925_20180001

続きを読む "ファンタジア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

明日は、待ちに待ったドリカムのコンサートです。お天気もいいし、良かったです。ただ、一人で行かなくてはならないので、心配です。頑張っていってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑

9月に入り急に涼しくなったかと思えば、今日もかなり気温が上がりました。今年の夏はとても暑かったのでその疲れが出てきたかなと思ったところに、この残暑はかなり身体に厳しいです。今日は連休明け、久々の出勤でした。暫く事務所に来ていなかったので、落ち着かない感じでした。

もう9月も半ばです。でも10月前半まで暑いかもしれません。身体が持つかどうか・・・(社長がもたせて!と突っ込まれました。)とりあえず、今週末乗り切れば体調は持つでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーシー

今年もDscf2107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »