« 暑い | トップページ | 世界陸上 »

久々のお留守番

今日は午後から事務所でお留守番です。午前中はメチャメチャ事務所は暑いですが、夕方になるとやっと涼しくなりました。人がへったのも涼しくなった要因ですね。

さて、私のパソコン騒動も落ち着きそうかな?まだ実際に物がこないと何とも言えないですが、結局一番最初に買いたかったパソコンを買うことになってしまいました。そのパソコンに縁があったってことでしょうかね?('-')

それにしても、最初に買ったパソコンのメーカーの対応はあまりにひどい(>_<)

高額の買い物なんだし、もうちょっと対応よくしてもらいたかったです。新しいパソコンに期待をしましょう。少なくとも私の回りの人達には、最初に買ったパソコンのメーカーの印象は最悪です。

|

« 暑い | トップページ | 世界陸上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/16202894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお留守番:

« 暑い | トップページ | 世界陸上 »