« 世界陸上 | トップページ | ディズニーシー »

久々に涼しくなしました

やっと、残暑も和らいで今日は朝から過ごしやすい日でした。が、私は朝から首が痛くて固まってしましました。気温に変化に敏感な身体で良いのか悪いのか(>_<)

夏の間は暑かったせいか痛みが無かったので、久々に痛くて懐かしいような感じすらしますけど、

|

« 世界陸上 | トップページ | ディズニーシー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!首はまだ痛みますか?
すてきなホームページです(*^^*)私のハイビスカスのウインドブレーカーを褒めてくれましたが、ここもハイビスカスがたくさんです…明日から学校の合宿で長野へ行ってきます。山梨と長野、どっちの夜空の方がきれいでしょうか。      ☆☆

投稿: 渡邊未来 | 2007年8月31日 (金) 17時50分

みくちゃんコメントありがとう!長野は星どうでしたか?寒かったんじゃない?
首はいったんっ良くなったけれど、9月に入りまた痛いの(>_<;)

投稿: みちこ | 2007年9月25日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/16277570

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に涼しくなしました:

« 世界陸上 | トップページ | ディズニーシー »