« 久々のお留守番 | トップページ | 久々に涼しくなしました »

世界陸上

あーー。残念!浅原さん。400m決勝進出ならず(>_<)
もらい泣き(; ;)ホロホロしちゃったよ!
近藤さんスッゲェとんだ!

友人とカフェ{HOTTO Coffee」にいってきました。無添加の豆腐料理のランチを出していて、友人がやっています。今年の4月から、月一回開店しています。毎回欠かさず行ってますが、きょうもおいしかった!(*^,^*)
豆腐のロールキャベツ・五穀米・こんにゃくのゆず胡椒炒め・プチトマトの酢の物・インゲン豆の豆腐マヨネーズかけ・Tea or coffeeがランチメニューで1000円です。
あとデザートに豆腐プリン食べちゃったペロッ(^o^)
おいしかったーーー""""^_^""""
来月は16日だ!

('O';なんてこと~~~~ぽんたぁ、ぐぁーーーーパソコンけり飛ばしたぁ!台から落ちた本体が!('.';一応動作してるからいいけど・・・・・・。

|

« 久々のお留守番 | トップページ | 久々に涼しくなしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/16246747

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上:

« 久々のお留守番 | トップページ | 久々に涼しくなしました »