« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

久々に涼しくなしました

やっと、残暑も和らいで今日は朝から過ごしやすい日でした。が、私は朝から首が痛くて固まってしましました。気温に変化に敏感な身体で良いのか悪いのか(>_<)

夏の間は暑かったせいか痛みが無かったので、久々に痛くて懐かしいような感じすらしますけど、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界陸上

あーー。残念!浅原さん。400m決勝進出ならず(>_<)
もらい泣き(; ;)ホロホロしちゃったよ!
近藤さんスッゲェとんだ!

友人とカフェ{HOTTO Coffee」にいってきました。無添加の豆腐料理のランチを出していて、友人がやっています。今年の4月から、月一回開店しています。毎回欠かさず行ってますが、きょうもおいしかった!(*^,^*)
豆腐のロールキャベツ・五穀米・こんにゃくのゆず胡椒炒め・プチトマトの酢の物・インゲン豆の豆腐マヨネーズかけ・Tea or coffeeがランチメニューで1000円です。
あとデザートに豆腐プリン食べちゃったペロッ(^o^)
おいしかったーーー""""^_^""""
来月は16日だ!

('O';なんてこと~~~~ぽんたぁ、ぐぁーーーーパソコンけり飛ばしたぁ!台から落ちた本体が!('.';一応動作してるからいいけど・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のお留守番

今日は午後から事務所でお留守番です。午前中はメチャメチャ事務所は暑いですが、夕方になるとやっと涼しくなりました。人がへったのも涼しくなった要因ですね。

さて、私のパソコン騒動も落ち着きそうかな?まだ実際に物がこないと何とも言えないですが、結局一番最初に買いたかったパソコンを買うことになってしまいました。そのパソコンに縁があったってことでしょうかね?('-')

それにしても、最初に買ったパソコンのメーカーの対応はあまりにひどい(>_<)

高額の買い物なんだし、もうちょっと対応よくしてもらいたかったです。新しいパソコンに期待をしましょう。少なくとも私の回りの人達には、最初に買ったパソコンのメーカーの印象は最悪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

連日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?ほんとに久々に書き込みしています。前のパソコンが壊れて新しいパソコンを買ったんですが、なかなかブログを書くまでの体力がなくて、ずっと書いていませんでした。私は意外と元気ですが、肩とか腰はあまり良くないみたいで、九日に整体に行ったらぎっくり腰になる寸前の状態でした。自覚症状がなかったのでビックリしました。お盆はとりわけ出かけるのを控えて休んでいたので、ちょっとは回復しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »