« うちあわせ | トップページ | んんんんんん »

親友のエッセイが出た。

リンク: 『あゆみのGENKIにきらきら☆ぱらだいす』マルチネットアイドルすがやあゆみ公式サイト.

私の妹分、あゆゆがエッセイを書き、今日、全国で発売された。すっごいな~。いつか、私もエッセイ書きたい。っと思ってる。で、ななんとそのエッセイには私も登場するらしい・・・。どんな風に書いてあるんだろう・・・。あゆゆといたころはやりたい放題やってたもんな~。3(-_^;) エッ? っそれjは今も!フキフキ ""A^^;

みなさん買ってみた下さいな。私の過去がかいま見れるかも!!(-.-;)y-゜゜

福祉労働108号も引き続きよろしくお願いします。私の手元にあった100冊完売いたしました。\^o^/バンザーイありがとうございました。追加注文どしどし下さい。大歓迎です。

急にPSXが壊れたぁ~(;´_`;)なんにもしてないんだよ。なのになぜ?何も画面がでなくってさ。HDDからカクンカクンギー、チッカッチッカって音がすんの。そのおとはアナログな音なわけ。センターに電話したら修理だって。HDDの内容は消えるかもだって~。

昨日のせかちゅうは、DVD-Rに落としておいたから良かった。(虫が知らせたのか?真夜中に急に思い立ってさ) でも悲しき恋歌全話とか他のドラマ最終回とかいっぱいあったのに。。。ショック(;O;)

3・4日のBSライブ、ゆずと平井堅DVDにとれないーーー。ゆずはあの会場に私いた日かもしれないのに!!!あーーーーーあもう(▼▼)

|

« うちあわせ | トップページ | んんんんんん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/6191013

この記事へのトラックバック一覧です: 親友のエッセイが出た。:

« うちあわせ | トップページ | んんんんんん »